上海日本商工クラブ

上海日本商工クラブ

HOME  >新着情報


新着情報

今後のチャーター便(第3便以降)について

  • 掲載開始日時:2020.09.29
  • 掲載終了日時:2030.09.29

先般実施しました「日本から上海へのチャーター便(第3便)のご希望伺い」では、多数の会員の皆様にご希望をお寄せいただき、誠にありがとうございました。これまでに約165社(約530人)のチャーター便のご希望をいただき、当商工クラブといたしまして結果を真摯に受け止め、なるべく早くチャーター便の申請をしていきたいと考えております。

 

 一方で、チャーター便第2便が9月30日に197人を乗せて運航予定となっており、長寧区政府をはじめ関係機関ではその受入れ準備に多忙を極めております。併せて、11月5~10日には第3回中国国際輸入博覧会が開催予定になっており、国慶節後には輸入博準備で市・区政府が忙殺されることが想定されます。

 

 つきましては、当商工クラブといたしまして、輸入博後のチャーター便運航を念頭におき、可能であれば10月下旬の運航可能性を探ることにして、今後の申請手続きを進めたいと考えております。一日も早く来海をご希望の皆様には、通常フライトのご利用も含めてご検討いただきますよう、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

上海日本商工クラブチャーター便プロジェクトチーム

一覧に戻る