上海日本商工クラブ

上海日本商工クラブ

HOME  >イベントカレンダー


イベントカレンダー

2020年07月21日のイベント

  • 除幕式

臨港新片区の「中日(上海)地方発展合作モデル区の除幕式」のご案内

開催日:2020年07月21日(火) 〜 2020年07月21日(火)

開催時間:14:00 〜 18:00

  • 掲載開始日時:2020.07.14
  • 掲載終了日時:2030.07.14

さて、このたび別添の招待状のとおり、浦東新区の自貿区臨港新片区におきまして、「中日(上海)地方発展合作モデル区除幕式」を7月21日に開催するとの連絡が届きました。昨年拡大された自由貿易試験区での中国と日本の協力モデル区として、新エネルギーとしての水素ビジネスに関して、日本の山口県山陽小野田市の企業とインターネットをつないで開催される予定となっています。除幕式には磯俣大使もご参加予定であり、上海市側からもしかるべき方々がご参加予定です。

急なご案内となることから部会を通じてではなく、ホームページでのご案内となりますが、臨港新片区側では、是非とも①金融業、②ハイテク企業、③人材紹介などの日系企業の皆様にも除幕式にご参加いただきたいとのことです。

つきましては、臨港新片区訪問の良い機会にもなるかと存じますので、ご参加ご希望の皆様はホームページからの出席登録をよろしくお願い申し上げます。なお、ご参加OKとなりました場合には、臨港集団より招待状がメールで配信されることになっており、準備の都合から恐縮ですが7月16日(木)午前中までにお申し込みくださいますようお願いいたします。

 

 

日 時: 7月21日(火)14:00~夕方

 

場 所: 浦東新区申港大道200号

     臨港新片区管理委員会F区(3階)多功能報告庁

 

内 容: こちらの中文資料をご参照

 

定 員: 50名

 

申込方法・締切: 上記イベント名右横にある、[出欠登録]をクリックして下さい。

         7月16日(木)正午までにお申込みください。

 

その他:(1)お申し込みの際に、備考欄にご参加者の役職をご記入下さい。

      (2)お申し込みを受け付けたご参加者には、20日(月)午前までに臨港集団から招待状

        がメールで配信されます。

前に戻る