上海日本商工クラブ

上海日本商工クラブ

HOME  >お問合せ


お問合せ

お問合せ

よくある質問

入会手続きの方法を教えてもらえますか?
ホームページ上部にある「入会案内」をクリックして、「入会手続き」に記載された事項をご参照の上、以下の2通りの方法にて入会手続きをお願いします。

(1)入会申請書ダウンロード
入会申請書の内容を確認し、必要事項をご記入の上、FAX(021-6270-1579)で当クラブまで送信してください。

(2)WEBサイトから入会申請
入会フォームに必要事項を入力し、申込ボタンのクリックお願いします。
IDとパスワードがありますが、ログインできません。
もう一度、IDとパスワードをご確認下さい。大文字、小文字(半角になります)が正しいことをご確認下さい。それでも、ログイン出来ない場合は、メール(id@jpcic-sh.org)にてお問い合わせをお願いします。
登録情報の変更手続きをしたいのですが、どのような手続きをとればよいのでしょうか?
ID、パスワードにより「会員検索・名簿ダウンロード」ページにログインしていただき、「会員登録情報の変更」をクリック、必要情報の申請をお願いします。
中国人スタッフの日本への商用ビザ申請にあたって、商工クラブ会員企業にはどのようなメリットがありますか?
1.法人会員企業に勤務する社員の短期商用にかかる査証申請について、「商工クラブ会員であることを証する書類」を提出することにより、日本の招へい機関側で必要な招へい理由書、身元保証書、招へい機関に関する資料の提出が不要となります。

2.1回目の訪日理由が短期商用の場合、有効期間内に複数回の往復が可能ないわゆるマルチビザの申請も可能になります。

詳しくは、「査証申請支援サービス」のページをご覧下さい。
中国人スタッフの日本への商用ビザ申請の際に提出する商工クラブ会員であることを証する書類は、どのように入手するのでしょうか?
査証申請支援サービス」のページから当クラブ会員名簿を検索・ダウンロードし、印刷して下さい。

Page Topへ

会員ID・パスワードが不明な場合

会員ログインのIDの及びパスワードに関するお問い合わせは、id@jpcic-sh.orgからお願いします。お電話でのお問い合わせはお受けできません。

Page Topへ

お問い合わせフォーム

当クラブへのお問い合わせは、下記フォームからおねがいします。

印は必須項目です。

会社名
名前
メールアドレス
メールアドレス (確認用)
電話番号
FAX
お問い合せ内容

Page Topへ